仕事も結婚も子育ても!欲張りなあなたにピッタリなお仕事ここにあり!

株式会社ミナコーポレーションはハンドメイドのオリジナル手帳型スマホケースを、企画から製造、販売まで社内ワンストップで手がける会社だ。

販売はECに特化。手帳型スマホケースを国内で初めて販売したパイオニアであり、同社が運営する「ミナショップ」は楽天市場でも常にトップ10圏内にランクインしている。

リピーターが平均10%未満というスマホケース業界において、3ヶ月に1回の頻度で利用するリピーターが約20%を占める。「想いを形に」がコンセプト。女性の「カワイイ」「欲しい」と思う気持ちを刺激する企画力と品質の良さが人気の秘密だ。

パート・社員同時募集

【そろそろ私生活も大事にして働きませんか?】

PDCAサイクルを上手く回し、効率よく仕事ができる様になるためワークライフバランスも保てます。
公私共にバランスの良い生活が送れます。

【大事なのは時間ではなく結果】

弊社で重要なのは
GoogleアナリティクスやABテストで出た数値をもとに
あなたが手がけたリスティング広告やLP(ランディングページ)が
自社メディアや顧客様の売上にどう繋がったのかを分析します。
弊社で働くと、デザイン意識はもちろんのこと、結果を見越したデザインスキルが身につきます。

〈具体的な仕事内容〉
■イベント・企画ページのデザイン制作・コーディング
自社商品を季節やイベント、トレンドに合わせてご紹介する特集ページや
お客様に楽しんでいただけるようなイベント企画ページを立案・制作していただきます。
また、作成したページをHTML・CSS・Javaを用いてコーディングし画像だけでなく動的なページ制作も行います。

■商品ページのデザイン制作
Photoshop、Illustratorなどを使用し、
自社商品の魅力を120%お客様にお伝えするための商品ページ作成をお願いします。
お客様への想いのこもった商品をデザインで形にし、ご提案する重要なお仕事です。

【仕事の魅力】
■お客様のわくわくやカワイイを創り出せる
目に触れる大部分である画像を作成できるので、お客様の心を動かせる職業です。
ネット上で沢山の人に発信できるのもECサイトならでは。
担当したデザインが実際にサイト上に出ていく瞬間の達成感や満足感は大きく、
何事にも変えられない瞬間です。

■やりがいに繋がる数値分析
ユーザーからのリアクションが数字ではっきり現れるので、結果がわかりやすい環境です。

■Webデザインだけでなく、幅広いデザインに挑戦することができる
Webデザインが主な業務内容になりますが、
カタログやPOPなどの印刷物やその他にも幅広いデザイン業務に挑戦できます。
初心者の方でも、きちんとお教えいたしますので安心して取り組んでいただけます。
様々な業務内容に触れることで個々のスキルアップに繋がり、
確実に実力をつけることができます。

弊社は育児休業実績ありなので、将来的に出産・育児をしながら働きたい方にもご活躍 していただけます。

勤務地(住所)大阪府寝屋川市秦町39-13

交通寝屋川市駅より徒歩5分

社員:給与・年収310万円〜540万円  月給23万円 ~ 40万円  経験者優遇。

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)

※ご経験とスキルを考慮して決定いたします。

待遇・福利厚生■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■賞与年2回※業績による
■通勤交通手当(月2万円まで)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■役職手当
■私服勤務可★髪型やネイルなども自由です!
■産休・育休制度★取得実績あり!
■時短勤務制度
■資格取得支援
■従業員割引
■年末調整
■社員旅行

休日・休暇■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季・年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(法定通り)
※有給休暇はとりやすい環境です。

年間休日120日以上です。