女性に人気のスマホケースとは?人気のデザインについて紹介します!

dia-trunk_640x314

スマホケースでお悩みのことはありませんか?
「女性に人気のデザインってどんなの?」
「色んなデザインを知りたい」
とお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、当社の商品で女性に人気のあるデザインについて紹介します。

 

□人気のデザイン

belt-016-07

レオパード

人気のデザインの一つとしてレオパード柄のものがあります。
可愛いポイントとして、レオパード柄の中にハード模様が入っています。
また、バックルとハート型のパーツがより可愛さを引き立てます。
バックルに可愛いファーもついています。
リングの取り外しは可能なので、好みのストラップを取り付けるなど、アレンジすることができます。
手帳型のものであれば、一部をレオパード柄にし、クリスタルをつけて上品に仕上げています。

dia-080-02
帯部分にはレオパード柄のデコレーションをしているものもあります。

リボン付き花柄ケース

diary-amer-sm

一つ一つがハンドメイドのリボンが付いている花柄のケースです。
これはリボンにストーンが付いていたり、花柄のケースにリボンが付いているなど、上品で華やかなデザインが施されています。
ピンクのバラのものであれば優美、幸福という花言葉を持つため、可憐で上品な女性の印象を与えられます。
また紫色の花のものであれば、高貴で誰からも愛されるといった意味が込められています。ホワイトの花は、純粋・純潔・無垢などのイメージがあります。白い花の花言葉にも、「純潔」を中心としたピュアなイメージの花言葉が並んでいます。

ショコラケース

diary-chocola-14

素材には高級感のある生地を使用しています。
シャンパンカラーは光沢感を出す生地を使用しているので、他の人と差をつけたい大人の女性にぴったりです。
ストーンにもこだわっており、安価なアクリルのものではなく最高品質のクリスタルとパールを使用しています。ひとつひとつ国内の自社工場で丁寧に作られているので、デコパーツが取れないというのも安心のポイントです。

カンガルーポケットケース

kp-001-02

ハードケースにはカードなどを収納するポケットがありません。

kp-04-01
しかし、カンガルーポケットとはポケットの付いたハードケースであり、カード類がコンパクトに収納することが可能になりました。当店のライセンス商品なので、買えるのはココだけ。ひとつは持っておきたいケースです。
デザインも動物の絵が描かれているものなど多数あります。

ハート柄

手書き風のハート柄のものであればインパクトがあり、可愛くなりすぎないです。
控えめのバックルリボンがついているのがポイントです。

スマイル

可愛いスマイルのデザインがポイントで、帯部分にはべっ甲柄のデコレーションがされており、子供っぽくなりすぎない落ち着いた印象のあるデザインです。

 

□まとめ

ミナコーポレーションの製品は大人な女性の雰囲気を出すデザインのものが多数あります。
スマホケースのデザイン選びでお悩みの方は、一度当社のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。おしゃれでデザイン豊富な手帳型ケースだけでなく、ガラススマホケース、スマホグッズなども多数あります。
何かお悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

Follow me!