スマホケースに使える便利なアイテムとは?便利なスマホグッズを紹介

dia-046_640x314

スマホケースでお悩みのことはありませんか?
「ガラケーであったような便利なアイテムってスマホでもあるの?」
「スマホグッズについて知りたい」
とお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、付属アイテムの購入を検討している方必見の、便利なスマホグッズについて紹介します。

 

□便利なアイテム

chain-17-sm

チェーン

ゴールドを効かしたチェーンは付けているだけで上品な印象になります。

chain-01
手首にかけることもできるため、落としにくくなる効果も期待できます。
不要なときは、外したりと、取り付け・取り外しは簡単にできます。
種類も多数あるので、シーンに合わせて付け替えると良いでしょう。

スマホリング

rc-001-sm

最近では大きなサイズのスマホもあり、手が小さい女性にとっては使い勝手が悪いですよね。
大きいと操作がしにくかったり、落としてしまう可能性があります。
そのような場合に役立つのがスマホリングです。
これは指を通すだけで、片手でスマホを操作できるようになり、スマホの落下も防止します。
また角度も調節でき、スタンドとしての役割も果たします。スマホケースの柄と同じというのもおしゃれの一つです。

プルームテックケース

pl-015-01

これは電子タバコを収納するケースですが、こんな使い方もできる優れもの。バッテリーやUSBなどを収納できちゃうんです。
デザイン性も高く、華やかなものも多数!大人の女性には人気の商品です。
また、掴みやすさなどにもこだわっており、コンパクトでスリムだから、女性の手の中におさまって便利!自分のスタイルに合わせた収納ケースにすることができます。
カバンにポンっと入れて持ち運ぶこともでき、ひとつにまとめることで、カバンの中もスッキリします。
ストラップやキーホルダーをつけることもでき、チェーンをつければショルダーバックのようにすることもできます。

*モバイル充電器

strap-011-10

モバイル充電器を持っている方は多いと思います。
しかし、モバイル充電器を繋げたまま歩くのは嫌な方も多いのではないでしょうか。
そんな方には、ぬいぐるみに覆われたモバイル充電器がおすすめです。
これはぬいぐるみでもあるため、カバンのアイテムとして取り付けることができます。
また、机に置きながら充電する際もインテリアの一つになります。

鏡付きスマホケース

diary-mirror-sm

女性の方にとって鏡は必需品です。
これは鏡がスマホケースに取り付けられているので、わざわざカバンから鏡を出す必要がありません。
そのため、手軽に身だしなみをチェックできます。

 

□まとめ

スマホにもたくさんの便利グッズがあります。
100均などにも他の便利なグッズはあるので、お気に入りのスマホケースと組み合わせて便利に持ってみてもいかがでしょうか。
ミナコーポレーションでは、おしゃれでデザイン豊富な手帳型ケースだけでなく、ガラススマホケース、スマホグッズなども多数あります。
何かお悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

Follow me!