本当に大丈夫?全機種対応スマホケースの注意点について紹介します!

本当に大丈夫?

マルチタイプスマホケースの注意点について紹介します!

dia-063-sm

スマホケースの買い替えをお考えの方はいませんか?

「全機種対応スマホケースってなに?」

「マルチスマホケースってなに?」

と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、2パターンのスマホケースについてとその注意点を紹介します。

□全機種対応スマホケースとは

スマホケースは基本的にスマホの機種によってサイズや、カメラの位置が異なるため、対応している機種のスマホケースでないと装着できないです。

マルチスマホケースは、フリーサイズ用に作られているので、どんな機種のスマホでも使用できますが。「ぶかぶかでケースが大きい」とのお声をよく耳にします。

当社の全機種対応ケースの場合は、お客様のスマホのカメラ穴に合わせてスマホケースを製造・加工しているのでピッタリのケースをお届けすることが可能です。

ピッタリのケースをご希望の場合は、当社の全機種に対応できるスマホケースがおすすめです。

マルチスマホケースは、フリーサイズ用になりますので、スマホを固定する際は、吸着タイプのものやスライド式で固定するものがあります。

下記では全機種対応の手帳型ケースの注意点について説明します。

□注意点

*機種

これらの製品はどれでもいいわけではありません。

製品を選ぶ際はauやsoftbank、docomoなどのキャリアや機種名が自分のスマホと同じものを選びましょう。

*大きさ

おおよそのサイズが合っているからといってスマホケースを買ってしまうと装着できない可能性があります。

全機種対応とありますが、全機種のスマホケースを製作することができますが、全部の機種にケースが合うということではないので、お客様の機種をきちんと教えていただく必要があります。

購入する際は機種名など確認しておきましょう。

*カメラの穴

機種に合わせてカメラホールを開ける場合、元々のデザインのイメージ異なってしまう可能性もあります。

特に絵柄や模様が気に入って選ぶ場合は、予めどの辺りに開けられるのかイメージしておきましょう。

□当社が取り扱っている全機種対応ケース

当社ではお使いの機種に合わせたケースをお作りしていますので、どんな機種でも対応可能です。

選択肢に機種がない場合は、メールか備考欄にお気軽にご記入ください。

カメラ穴はご選択頂いた機種に合わせて開けさせていただきますので、ケースを装着したままカメラをお使いいただけます。

様々な柄や色の商品をご用意しております。

またストラップやチェーンをつけるためのストラップホールがついた商品もございます。

□まとめ

全機種対応でも注意しなければいけない点があります。

しかし、注意点を抑えておけばとても便利です。

きちんと注意点を確認し、スマホケースを選択しましょう。

当社ではおしゃれでデザイン豊富な手帳型ケースが多数あります。

お悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

Follow me!