有名人のスマホケースのデザインを知りたい!有名人のケース事情とは

スマホケースでお悩みのことはありませんか?

OSHIETE

「有名人の方のスマホケースが知りたい!」

「芸能人がどんなデザインのものを使用しているのか知りたい」

とお考えの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、有名人が使用しているスマホケースのデザインについてご紹介します。

□有名人のスマホケース

*小島瑠璃子さん、戸田恵梨香さん、佐々木希さん

小島瑠璃子さんが使用していたものは、シンプルな白地にリボンのイラストが描かれており、カラフルな色合いですが大人な雰囲気を出すデザインのものです。

「大恋愛~僕を忘れる君と」というドラマでは戸田恵梨香さんが、「デイジー・ラック」というドラマでは佐々木希さんが使用していました。

当社でもリボンを使用した大人かわいい商品を多数取り扱っているため、お好みのものが見つかるのではないでしょうか?
特に、当社で大変人気のある「PerfumeII」のスマホケースは、白地に細部まで描かれたこだわりの香水のデザインがとても魅力的です。

そしてワンポイントの黒いリボンは全体を引き締め、大人っぽく仕上がっています。

デザインが8バリエーションもあり、全機種対応しているためおすすめですよ。

*高畑充希さん

高畑充希さんはパンジー柄でパステルカラーが爽やかなデザインのものです。

当社でもたくさんの花柄のデザインのものをご用意しています。

*中村アンさん

中村アンさんは黒のケースに大きな目玉のステッカーを貼り付けたものです。

また、ユニオンジャックの入ったインパクトのあるデザインのスマホケースや、ストライプの入ったスマホケースなどを使用していました。

当社でもストライプの入ったものや、個性的なデザインのものを多数取り揃えております。

*きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんは女の子っぽくて可愛らしいデザインのもので、「HEAVEN & ELEVEN by foxy illustrations」のケースです。

当社ではこだわりの花柄のデザインが描かれたものやハート柄のもの、シンプルなものなど、女の子らしい可愛い商品を多数取り扱っております。

□まとめ

有名芸能人の方が使用しているスマホケースは個性的なものや人気のもの、ブランドのものなど様々です。

まだ他にも様々なスマホケースを使用している芸能人の方がいるので、スマホケースでお悩みの方は一度参考にしてみてはいかがでしょうか。

当社では、おしゃれでデザイン豊富な手帳型ケースだけでなく、ガラススマホケース、スマホグッズなども多数あります。

何かお悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

Follow me!