スマホケースは専門店での購入がおすすめ!その理由をご紹介

スマホケースは雑貨屋さんからアパレルまで様々な場所で購入できます。
また最近では、ケースの専門店も見かけるようになり、どこでケースを購入しようかますます迷ってしまっているという方は多いのではないでしょうか。
せっかくなら一度買ったスマホケースを長く使いたい。
お気に入りのデザインのケースを使いたい。
しかし、安いものはすぐ壊れてしまわないか心配だし、同じデザインでもお店によって値段が違う。
早く決めたいのに全然決まらない!
このようなお悩みをお持ちの方には、スマホケースを専門店で購入することをおすすめします。
その理由をご紹介します。

 

□種類が豊富

当店は専門店なので、品ぞろえが豊富です。
雑貨屋やアパレルではお店のカラーで商品の系統が決められていますが、専門店は様々なデザインやカラーをそろえており、かなりの商品数があるので、たくさんのお店を回るよりも、一つの専門店でお気に入りのスマホケースに出会える可能性があります。
また、売られている数が少ない手帳型ケースも専門店では、コーナーを設けて販売しているところが多いです。
そのため、手帳型派の方には特に専門店での購入をおすすめします。
さらに、専門店なので、通常のお店では売っていないようなスマホケースが売られていることがあります。
なので、個性的なものが欲しい、他の人と被りたくない方にも専門店での購入がおすすめです。(下記人気 No.1 ショコラケース)

diary-chocola-14

□品質がいい

スマホケースが商品のため、デザインだけではなく、当店は、まず第一に品質にこだわっています。
ご注文いただいたのちに、ケースをハンドメイド・手作りしています。
これは、スマホケースの専門店だからこそ、一つ一つ丁寧に作ることができ、素材もスマホを使用する際に、手触りの良いものなどが選ばれています。

 

□機能が充実

スマホケースを選ぶ際に、機能は重要な判断要素になります。
当店は、専門店なので、様々な機能を持ったスマホケースが販売しています。
スマホを使う上での悩みは多く、交通系ICカードも同じケースに入れて使いたい、持ちやすいケースがいいなどがあげられます。
そういったお悩みをお持ちの方は、磁気が飛んでしまはないようなケースやリングといったスマホが持ちやすくなるアクセサリーを購入することをおすすめします。

スマホケースといっても沢山あるので、自分だけの特別を選べるところも良いところです。(下記カンガルーポケット 収納やICカードもバッチリケース)

kp-04-01

□まとめ

スマホケースを専門店で購入することがおすすめの理由をご紹介しました。
専門店だからこそ、種類も豊富で、お客様がスマホケースに求めるニーズも把握しています。
そのため、品質の高い物や機能が充実しているものが多いので、当店のような専門店での購入がおすすめです。
手作りで品質にこだわり、磁気が飛んでしまわないように工夫を施しています。
スマホケースでお困りの方は、ぜひ当店をご利用ください。

Follow me!