流行のデザインのスマホケースが欲しい!流行をご紹介します

スマホケースも今やファッションの一部です。
その日のファッションに合わせてアクセサリーのように付け替えている人も増えてきています。
ファッションと同様にスマホケースも流行のものを使いたい!
そんな流行に敏感なあなたに、今流行っているケースをご紹介します。

diary-perfume-10

クリアケース

クリアケースとは、名前の通り、ケースは透明でラメやデザインが描かれているケースです。
最近このケースが、大人の女性から注目されています。
人気の理由は、スマホ本体にも様々なカラーがあるので、あえて本体の色を見せるのがおしゃれだからだそうです。
本体の色を隠さず、スマホにカバーできるのが、クリアケースの特徴のため流行っています。

 

□ベルト

スマホの裏面に、ベルトを付けたスマホケースが流行っています。
始めは韓国で流行していましたが、日本での韓流ブームもあり、販売され流行するようになりました。
ベルトはスマホのアクセサリーとしてもケースと別売りされているので、お気に入りのデザインのケースに、プラスしても流行のベルト付きケースになります。

パヒュームケース

当店のパヒュームケースは、ショッピングサイト楽天で、スマホケース約2800万商品の中で、堂々の1位を獲得し、多くの方から注目をされています。
人気の理由は、派手過ぎず大人なデザインでオシャレだからだそうです。
また、パヒュームボトルをイメージしてデザインされているため、見た目はとてもかわいらしく華やかで、スマホを持っている手を華やかにしてくれます。

diary-perfume-10

□オリジナルケース

オリジナルケースとは、クリアケースや無地の手帳型スマホケースに自分でデザインをしたスマホケースのことを指します。
最近は、DIYが流行っているため、中でも誰でも簡単に自分好みのスマホケースが作れると、DIY女子や流行に鋭い女性たちから注目されています。
また、特に人気なのは、シリコンなどを本物の食べ物そっくりにデザインし、クリアケースに持ち手として付けることが流行しています。
流行している食べ物とクリアケースを使って、これも流行のDIYで世界に一つだけのオリジナルスマホケースを作ってみてはいかがでしょうか?

 

□まとめ

流行のデザインのスマホケースをご紹介しました。
流行に敏感な方は、ご紹介したスマホケースをぜひ参考にしてください。
当店は、流行のクリアケースやパヒュームケースも販売しております。
また、オーダーメイドも承っておりますので、世界で一つのオリジナルケースを作ることができます。
流行のスマホケースをご希望の方は、ぜひ当店をご利用ください。

Follow me!