ここが気になる!オリジナルスマホケースの完成期間を紹介します!

title-01

「誰も持ってないオンリーワンなスマホケースが欲しいけど、なかなか見つからない」
「オリジナルのスマホケースを使ってみたいな」
「オリジナルのスマホケースって、完成までにどのくらいの期間がかかるのだろう」

と、オリジナルなスマホケースに憧れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、オリジナルのスマホケースが完成するまでにかかる期間をご紹介します!

□そもそもオリジナルスマホケースとは

オリジナルスマホケースとは、自分でスマホのデザインやストラップなどを選び組み合わせて作るスマホケースです。
通常は完成品を購入することが多いですが、自分だけのスマホケースを手に入れようと思ったら、オリジナルのスマホケースが作れるサイトから、自分の理想のスマホケースを一から作ることができます。
近年では、このオリジナルスマホケースを購入する方が増えています。

□オリジナルスマホケースが完成するまでの期間

オリジナルスマホケースはオーダー品となるので、完成して発送するまでの期間は約10-20日ほどです。

process_05

これほどの時間が必要な理由は、注文後決済を確認してから、機種にぴったりと当てはまるケースを制作、デコを装飾、乾燥の流れが必要だからです。

オリジナル商品であるため、お客様一人一人の要望にあったスマホケースを一から作成しているのです。
この流れがあるからこそ、人とは違う自分だけのスマホケースが出来上がります。

「時間がかかるならやめておこうかな。」
「早くスマホケースが欲しい」

このように思われた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、自分だけのスマホケースが出来上がって、友達や恋人から
「どこでそのスマホケースを買ったの?」
「そのスマホケースすごくかわいいね」
「私もそのスマホケースが欲しいな」

などの声をもらえたら嬉しいはずです。

そのため、時間をかけてこだわりのスマホケースを作ってみるのもよいですよね。

□まとめ

今回はオリジナルスマホケースが完成するまでの期間をご紹介しました。
オリジナルのスマホケースは、思ったより時間がかかると思った方もいらっしゃると思います。

しかし、スマホケースは常に持ち歩くものですから、自分の理想のケースができたら気分があがりますよね。

ぜひこれを機にオリジナルのスマホケースを手に入れてみてはどうでしょうか。

当店では、オリジナルのスマホケースを取り扱っており、ギフトとしても人気を集めています。
何か気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

Follow me!