手帳型スマホケースといった画面割れを防止するアイテムをご紹介します!

あなたは、画面割れを防止するアイテムをいくつ知っていますか?
この記事では、手帳型スマホケースなど、画面割れを防止するアイテムをいくつかご紹介します。
スマホの画面が割れてしまうと大変です。
修理費は高くつきますし、放置しておくのも良くありません。
この記事を参考にして画面割れを防止しましょう。

□保護フィルム・保護ガラス

画面割れを防止するアイテムとして一番に挙げられるのが画面を保護するアイテムでしょう。
画面を保護するアイテムとして、保護フィルムと保護ガラスが挙げられます。

*保護フィルム

保護フィルムは、柔らかい素材のシートです。
画面割れを防止するだけでなく、ブルーライトをカットする機能を持つものもあります。

*保護ガラス

保護ガラスは、薄い強化ガラスでできています。
保護フィルムに比べ、耐久性に優れています。
保護フィルムより高価な場合がほとんどですが、スマホをよく落としてしまう方は保護ガラスを付けましょう。

□バンカーリング

バンカーリングとは、スマホの背面に取り付けるリング状のアイテムです。
リングに指を通してスマホを操作します。
そのため、スマホの落下を防止することが可能です。
バンカーリングの良い点はそれだけではありません。
リングは机などに立て掛けることが可能です。
それゆえ、動画視聴の時に役立ちます。

□手帳型スマホケース

手帳型スマホケースを使っていると、画面割れを防止できます。
一般的なスマホケースは、スマホの背面だけを保護しています。
そのため、落とした時に画面が割れやすいです。
手帳型スマホケースの場合は、スマホの画面も常に保護しているため、落としても画面が割れにくいです。
こうした機能面だけでなく、おしゃれだという理由からも最近人気のスマホケースです。

□クッションゴム

クッションゴムを四隅に貼ると、画面割れを防止できます。
なぜなら、画面が直接地面に当たるのを防げるからです。

□まとめ

手帳型スマホケースなど、画面割れを防止するアイテムをいくつかご紹介しました。
スマホをお持ちの方はぜひ参考にしてください。
当社は、スマホケースはもちろん、保護フィルムや充電器などのアイテムで、スマートフォンに関する「おしゃれで可愛い」を叶えます。
大人気のオリジナルブランドに代表される定番のスマホケースから、SNS・雑誌で話題のちょっと珍しいアイテムを扱っております。
このような幅広い品揃えでお客様の支持をいただいております。
スマホに関するアイテムをお買い求めの際は、ぜひ当社をご利用ください。

Follow me!