スマホケースはどこのブランドが人気?おすすめのブランドを解説します!

「スマホケースを新しくしたいけど、どこのブランドが人気なの?」
「自分に合ったブランドを探したい!」
このようなお悩みを抱えてはいませんか?
最近では、スマートフォンの需要に合わせて様々な種類のスマホケースが出てきています。
しかし、どのスマホケースを選べばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?
ブランドによっては機能性を重視していたり、デザインを重視していたりと様々な特徴があるため、どこのブランドにすべきかわからないという方も多いかと思います。
そこで今回は、スマホケース選びの参考として、スマホケースの人気ブランドをそれぞれ特徴ごとにいくつか紹介します!

□機能性重視のブランド

*iFace

このブランドはTPUという弾力性の高さや加工のしやすさが特徴の素材を使用しています。
安価かつ非常に耐久性に優れているため、スマホを傷つけたくない方におすすめです。
また、カラーバリエーションも豊富なので、若いユーザーにも人気なブランドです。

□デザイン性重視のブランド

*Francfranc

このブランドはデザイン性の高い家具や雑貨を取り扱っており、スマホケースもシンプルなものからおしゃれなものまで幅広く、高いデザイン性を誇っています。
女性らしいおしゃれなデザインから、若い女性ユーザーの間での人気ブランドになっています。

*AETHER

このブランドはプラスチックと本革を素材にスマホケースを作っており、耐久性のみならず、デザインにもこだわっているブランドです。
カラフルで花柄を基調としたデザインが多く、女性におすすめのブランドです。

□利便性重視のブランド

*Orobianco

このブランドは、カードを収納できるポケットが付いていたり、スマホスタンドのかわりとして使えたりと、非常に利便性の高い手帳型のスマホケースを生産しているブランドです。
また、素材には本革を使用しているため、革好きの方やちょっとした高級感を味わいたいという方に人気のブランドです。

□その他のブランド

スマホケースは、その他多くの有名なファッションブランドでも取り扱われています。
自分の好きなブランドのものを選べば、ファッションとしても統一感を楽しめます。

□まとめ

今回はスマホケースの人気ブランドをいくつか紹介しました。
ブランドによってスマホケースの特徴は様々なものがあります。
自分に合ったスマホケースをお探しの際には、今回の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。
当社では、女性向けのおしゃれなスマホケースやモバイルアクセサリーを数多く取り揃えております。
もし新しいスマホケースやモバイルアクセサリーをお探しの場合には、ぜひ当社のホームページをご覧ください!

Follow me!