オシャレな女性必見!手帳型ケースのおすすめブランドを紹介!

「オシャレで高品質なスマホケースのブランドを知りたい!」
「最近はどこのブランドのスマホケースが流行っているの?」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
スマホは常に身に付けているものですから、洋服やカバンのようにオシャレに決めたいですよね。
ということで、今回は、手帳型スマホケースのおすすめブランドについてお話したいと思います!

□人気ブランドのスマホケースを紹介!

ここでは、かわいい系から、カジュアル系、高級ファッションブランドまで、幅広くブランドを紹介していきます。
お気に入りのブランドを見つけましょう!

*フランフラン

家具・インテリア雑貨ブランドですが、スマホケースにも手を伸ばしています。
シンプルで多彩なデザインを取り扱っており、お手頃価格なので、フランフランで失敗することは少ないでしょう。

*アフタヌーンティー

生活雑貨ブランドで、「いつもの日常をオシャレに楽しく」をコンセプトとしています。
お手頃な価格帯で、女の子らしいデザインを探すなら、アフタヌーンティーで間違いなしです。
ディズニーとのコラボデザインなども取り扱っています。

*モーダマニア

スマホケースをメインにしている、イタリアのブランドです。
コードバンやエキゾチックレザーなどの本格的な革製品を扱っています。
高価格帯ですが、品質は折り紙付きです。

*ロルナ パッソーニ

デザイナーであるロルナ パッソーニが、パリの芸術に影響を受けて制作されたスマホケースです。
絶妙な手触りの山羊レザーを使用しています。
モーダマニアと同様に高価格帯ですが、山羊レザーに魅了されること間違いなしです。

*サマンサタバサ

バッグを中心とし、アクセサリー類、ジュエリー類も販売する日本のブランドです。
ガーリーなデザインと、高い品質は多くの女性から支持を受けています。
バッグ同様に、スマホケースにも手の抜かりはありません。

*ルイヴィトン

誰もが知る、フランスの高級ファッションブランドです。
モノグラムやダミエのスマホケースがラインナップされています。
財布やバッグと変わらぬデザインと品質で、ファンにはたまらないでしょう。

□まとめ

今回は、手帳型スマホケースのおすすめブランドについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
各ブランドにそれぞれの特色があり、ケース選びが楽しみになったのではないでしょうか。
当店では、24時間インターネットでのご注文を承っております。
また、全品メール便送料無料、1万円以上のお買い上げの際は宅配便送料で商品をお届けしております。
メール・電話でお問い合わせ頂けます。
ご不明な点などがあれば、お気軽にご連絡ください。

Follow me!