スマホケースを選ぶポイントはなんですか?

自分の洋服の趣味に合わせて、ファッションの一部として身に着ける。

また、洋服では派手なものは着れないので、スマホケースで奇抜なデザインを楽しむ。

落としてまうことが多いので、丈夫なものがよい。等それぞれ違いますよね。

私は、自分好みの洋服に合うデザインのスマホケースを愛用しています。

手帳型スマホケースにロングのチェーンを付けて、洋服の一部分としてカバンのように身に着けています。

携帯が行方不明になることもないので、とても便利ですよ♪

 そこで、スマホケースを選ぶポイントの参考になるよう当店人気の商品、おすすめの商品を紹介したいと思います。

☆花柄の手帳型スマホケース☆

『花柄』のケースはやっぱり、ダントツで一番人気ですね。

花柄といっても、種類はたくさんあって、淡い花柄のデザインのケースや、カラフルな花柄のデザインのケース、ポイントにお花を使ったシンプルなケース等デザインはたくさんあって、迷ってしまうほどです。

特に最近人気のデザインは、お花柄のケースに、ストーンでイニシャルのデコレーションをしたものが、人気です♪

自分だけのオリジナルな感じがとても素敵ですよね♪

☆シンプルデザインの手帳型スマホケース☆

『シンプル』なデザインのスマホケースも、すごく人気ですね。

主張しすぎず、でも可愛い♡どんなお洋服にも合うデザインは、使いやすいですよね。

綺麗な色のケースに、ストーンやパールで少しデコレーションされていたり、ワンポイントに、お花や、星などのデザインのデコレーションが付いているスマホケースも、とても人気です♪

特に人気のシンプルデザインのスマホケースは、綺麗な色の無地の手帳型スマホケースのベルト部分に、ストーンやパールでデコレーションしたものです!

☆手帳型スマホケースにリボンをつけたケース☆

私個人的には、このリボンのデザインのケースが好きです♡

リボンの大きさは色々あります。

小さいものから、ケースと同じくらい大きいものまで!

このリボンの存在感がたまらなく可愛いくて、他ではあまり見ないこちらも当店オリジナルのリボンデザインのケースです♪

ハンドメイドでリボンを作り、取れないように試行錯誤しながらスタッフが付けています。

☆オリジナルデザインのハードケース☆

手帳型スマホケースは、ちょっと持ちにくいという方にも、ハードケースにオリジナルデザインを印刷して、デコレーションしたものも、とても人気です♪

こちらは、『ドロップハンドル』というオプションで、ハードケースに穴を開けて、チェーンを付けることもできちゃいます♪ショートチェーンをつけたり、ロングチェーンをつけて肩からかけてみたり、色々楽しめちゃいます♪

また、ハードケースでもちょっとしたかカード等を一緒に持ち歩きたい方には、

『カンガルーポケット』という商品があり、ハードケースにポケットを取り付けることもできちゃいます。ハードケース、同じデザインの印刷ができるので、とても便利可愛く、こちらも人気の商品です♪

☆プルつや加工の衝撃にも強いハードケース☆

こちらのケースは、表面は、ポリカーボネート素材で側面がtpu素材となっていて、衝撃にも強いハードケースです。表面には、シェルや、印刷で綺麗なデザインから、アニマル柄などかっこいいデザインまで当店オリジナルのものに、つや加工をしています。

こちらも、手帳型スマホケースはちょっと持ちにくいし、ハードケースだと落としてしまった時に不安という方に人気です♪こちらのケースも、『ドロップハンドル』のオプションでチェーンを付けることもできちゃいます!

ハンドメイドで、プルつや加工をしていますので、仕上がりはとても綺麗で感動しちゃいますよ♪

まとめ

いろんなタイプのスマホケースを紹介しましたが、まだまだたくさん色んなデザインのものがあります!

スマホは、一日の中で手にする時間がとても多いと思います。

日常に欠かせない存在ですよね!そんなスマホに自分好みのスマホケースを付けて、毎日テンションをあげちゃいましょう♪

気分や、お洋服、季節に合わせて、ケースも付け替えちゃうのもいいですよね♪

スマホケースを選ぶ参考になると嬉しいです。

Follow me!