可愛いスマホケースで気分を上げよう! おすすめデザインのご紹介☆

毎日目にするスマホケース。

ファッションの一部として様々なデザインを楽しんでいる方も多いのではないのでしょうか?

たくさん販売されている中からお気に入りのデザインのものを選ぶのってワクワクしますよね。

しかし、可愛いものがたくさんありすぎて選べない、自分の好みがわからないとお悩みの方もいると思います。

そこで今回は、女性に人気の大人可愛いデザインのスマホケースをご紹介します!

●王道の可愛らしさ『花柄』

パステルカラーや水彩画風に描かれたデザインなど、可愛らしいものが好きな女性の心をくすぐるモチーフではないでしょうか?

春から夏に大活躍するイメージの花柄ですが、秋冬にぴったりなカラーを使用したもの、リアルタッチでクールな雰囲気のものなど、一年を通してお楽しみいただけるデザインをご用意しています。

「可愛すぎるからファッションに取り込むのには少し勇気がいるな…」

と、お思いの方にもスマホケースであればワンポイントとして気軽に身につけることができると思います。

花柄は気分を上げてくれるだけでなく、その華やかさからパッと明るく魅力的な手元にしてくれること間違いなしです。

花柄ケースをチェックする▶

●シンプルイズベストな『無地』

ふんわりと可愛いパステルカラーや、ちょっぴりクールなダークカラーなど、ワンカラーでさまになるシンプルなデザインが注目を集めています。

なかでも、スモーキーで派手になりすぎない「くすみカラー」はファッションにも取り入れやすく肌馴染みも良いため人気を高めています。

ワンカラーだけでは少し物足りない方には、2色使いのバイカラーや、スマホケース本体にデコレーションが施されたものがおすすめです。

シンプルだからこそ、周りの人とはちょっぴり差をつけたスマホケースでおしゃれを楽しみましょう。

無地ケースをチェックする▶

●キラキラと華やかな『ラメ』

先ほどのシンプルなデザインとは反対にキラキラとゴージャスな印象を与えてくれる「ラメ」。

高級感があり、リッチな雰囲気にグッと格上げしてくれます。

また、キラキラとしたスマホケースは普段使いにはもちろんのこと、パーティーのような華やかなシーンにも負けない存在感を放ってくれるでしょう。

ラメケースをチェックする▶

●定番だからこだわりたい『ボーダー』

爽やか見えが叶う定番デザイン。

一年中楽しむことができ、カジュアルな装いにぴったりなデザインです。

しかし、子供っぽく見えてしまうこともしばしば…。

そんなときには、クールなモノトーンカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

カラーによってイメージは随分変化します。

取り入れやすいデザインだからこそ、こだわりを持って選んでいくと良いかもしれませんね。

ボーダー柄ケースをチェックする▶

●自分らしいデザインのスマホケースを

スマホケースは毎日手と目に触れるものです。

素敵なデザインは自分の気分を高めてくれることはもちろんのこと、周りの人からの印象も良くしてくれるでしょう。

お気に入りのデザインを見つけて、ハッピーな毎日を過ごしましょう。

Follow me!