テレビ東京系ドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」に当店の手帳型スマホケースが登場しました!

テレビドラマ掲載商品
先日、11月5日金曜日 テレビ東京【金曜8時のドラマ】

20時放送の「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」に当店の手帳型スマホケースが登場しました!!

天才遺伝子科学者が、遺伝子捜査の裏にある人間の業に迫るヒューマンミステリー。

物語の主人公は大学病院の准教授・神保仁。

30億桁におよぶ人間の遺伝子配列を全て暗記しているこのクールなイケメンは、『DNAはウソをつかない』を信条に掲げる遺伝子解析の専門家。

  そんな天才科学者を頼りまくる熱血刑事・安堂源次。科学よりも”己の勘”を重視する、昭和だだもれのアツい男!  

性格も考え方も真逆の凸凹コンビがバディを組み、次々に巻き起こる不可解事件の真相解明に挑みます。

大ヒット漫画からのスタートのようですね。

原作…「らせんの迷宮-遺伝子操作」小学館・コミックス全2巻(完結)

(田中圭さん・安田顕さん・ 倉科カナさん・ 渡辺いっけいさん・ 中田圭祐さん・ 松坂慶子さん・ 古川凛さん出演

第4話、安田顕さん演じる、安堂源次が刑事として、捜査中にスマホケースを持たれておりました。

それを、当店のスタッフが見つけたのですが、見つけた時の感動はすさまじく、ドラマの詳細が全く入ってこないほどだったようでした。(笑)

私も、録画でドラマを見たのですが、内容よりもスマホケースが映った時の嬉しさで内容は感動が落ち着いたあとゆっくりと見ました!

登場した手帳型ケースは、こちら

アラベスク模様が美しい人気のケースです。

ドラマでは、ピンク色が登場しましたが、2色展開で、ピンクとブルーがあります。

シンプルなデザインの中にも華やかさがあり、ビジネスシーンやプライベートどちらでもおしゃれに持てますよ。

この手帳型ケースですが、背表紙部分にストラップホールが2箇所空いているので、チェーンや自分の好きなストラップをつけて、落下防止にしたり・アレンジをすることができます。

当店のインスタグラムでは、

・アレンジシーン

・様々な角度からケースを写した写真

・お得な情報(クーポン配信情報等)

も掲載しておりますので、ぜひフォローしてみてくださいね

まとめ

テレビドラマはもちろん、雑誌にも当店のスマホケースを掲載していただく機会がありますが、当店のケースは全機種対応、iPhone以外にもAndroid(アンドロイド)機種は網羅しております。

気になった商品で、ご自身の機種が見つからないというときは、お問いあわせフォームからお気軽にご相談くださいね。

シンプルケース・便利ケース・手帳型ケースなど幅広く取り揃えております。

あなただけのオリジナルケースを国内生産でお届けします。

Follow me!