おしゃれなスマホケースにしたい場合はどんな種類にすべき?紹介します!

「友達に自慢できるようなおしゃれなスマホケースが欲しい」
「おしゃれなスマホケースの選び方を知りたい」
スマホケースを新調しようとお考えの女性の多くは、このようにお考えでしょう。

今回は、おしゃれなスマホケースを手に入れるために参考にしてほしい情報をお届けします。
ぜひ参考にしてみてください。

□おしゃれなスマホケースはどこで買えばよい?

現在は、スマホケースもたくさんの種類があります。
数ある商品の中で、おしゃれなスマホケースを見つかるためには、購入先がとても重要です。
次のような場所でケース選びをご検討してみてください。

1つ目は、雑貨店です。
最近は、スマホケースを取り扱っている雑貨店が多く、おしゃれなスマホケースがたくさん販売されています。
店舗なので、直接商品を確認できます。
雑貨店の雰囲気によって取扱商品が異なるため、近辺の雑貨店だけでなく、色々な店舗を覗きに行くことをおすすめします。

2つ目は、ネットショップです。
ネットショップは、品揃えが豊富な点が魅力と言えます。
オンラインで商品を比較したり購入できたりするため、わざわざ外出する必要がありません。
店舗に比べて複数のオンラインショップを確認できる点もオンラインならではと言えます。

□おしゃれなスマホケースをご紹介!

おしゃれなスマホケースが欲しい方は多いですよね。
しかし、おしゃれと言っても人それぞれおしゃれに感じるデザインは異なるでしょう。
そこで、おしゃれなスマホケースの具体例をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
新たに欲しいと思えるスマホケースが見つかるかもしれません。

1つ目は、シンプルなデザインです。
「結局シンプルが1番おしゃれ」
このように感じている方は非常に多いでしょう。
余計な飾り気ないため、上品で落ち着いた印象を与えます。

また、色やデザインはシンプルにして素材にこだわるなども良いでしょう。
より素材の質感を強調できます。

2つ目は、動物のイラストが入ったデザインです。
お気に入りの動物のイラストを載せることで、かわいらしいスマホケースになります。

3つ目は、柄物です。
七宝文様やブロックチェックなど、さまざまな柄があります。
また、規則的な柄以外にも、不規則なペイント柄などを取り入れれば、世界にひとつだけのスマホケースになります。

4つ目は、レザー素材を使用したスマホケースです。
レザー素材は、肌触りが心地良く、防水性や衝撃性に優れています。
デザイン的にも高級感や落ち着いた印象を与えます。
また、長く使って経年変化を楽しむのも良いですね。

5つ目は、機能性の高いスマホケースです。
たとえば、手帳型スマホケースは、カード収納ができたり、内側に鏡がついていて簡単に身だしなみができたり、簡易的なスタンドになったりします。
また、ストラップと斜め掛けができる2way仕様のスマホケースなどもあります。

□ミナショップをご紹介!

ミナショップは、スマホケースの通販専門店として活動しており、特に手帳型スマホケースは、日本でいち早く取り扱ってきました。
手帳型スマホケースについては、EC業界で常にトップクラスのシェアを誇っています。
現在は大阪を拠点に、スマホケースだけでなく保護フィルムや充電器などのスマホ用品やアクセサリーの販売を手掛けています。

*ミナショップのオリジナル商品

ミナショップでは、おしゃれでかわいいものが好きな女性の皆さんに欲しいと思っていただけるような商品を製作・販売しております。
また、ミナショップで取り揃えている商品は、ハンドメイドかつ完全オリジナルです。
さまざまなデザインのスマホケースをお取り扱いしているので、皆さんの好みのデザインはないかぜひ一度ご覧ください。

*品質へのこだわり

1つ目は、手帳型スマホケースです。
スマホを落下時の衝撃などから守るために、ミナショップでは生地を厚くして手帳型スマホケースに使用しています。
カード収納もしやすいです。

2つ目は、ハトメ穴がついていることです。
ミナショップの手帳型スマホケースには、ハトメ穴がついておりチェーンやストラップを装着できます。

3つ目は、超強力な両面テープです。
JIS規格〈Z1541〉超強力両面テープ1種2号レベルに適合しており、柔軟かつ耐久性に優れているため、頑丈で安心です。

*お届けまでの流れ

商品を注文してからお届けまでの流れは、下記の通りです。

1:受注管理
2:手帳型スマホケースの素材を発注し、デザインを印刷
3:完成した手帳型スマホケースに汚れや不良はないかチェック
4:カメラホール部分を開ける
5:カメラホールのまわりを樹脂加工する
6:装飾
7:乾燥
8:梱包・発送

□まとめ

本記事では、おしゃれなスマホケースを手に入れるために、参考にしてほしい情報をお届けしました。
スマホケースについてご不明な点等ございましたら、お気軽に当社までご相談ください。
また、当社はおしゃれでかわいいスマホケースを多く取り扱っているので、お気軽にオンラインショップをご覧ください。

Follow me!