シンプルなのが今っぽい♡大人可愛いスマホケース

みなさんはスマホケースにも流行を取り入れていますか?

最近はシンプルでおしゃれなデザインのものに注目が集まっています。

中でもラテ系カラーやスモーキーカラーなど、ワンカラーでおしゃれにキマるニュアンスカラーは大人気です。

そこで今回は、シンプルだけど乙女心をくすぐる大人可愛いスマホケースをご紹介します!

●豊富なカラーバリエーション!バイカラーが可愛いケース

ふんわり可愛いパステルカラーとちょっぴり大人なスモーキーカラーがとっても魅力的なスマホケース。

バイカラーが上品でおしゃれな女性を演出してくれます。

カラーバリエーションが豊富なので、選んでいる時間からワクワクしてもらえることでしょう。

キラキラとしたデコレーションも手元をパッと華やかに見せてくれます。

チェックする▶

●チラリと覗く花柄が魅力的なケース

外側だけじゃなく、内側にもこだわった上品なデザインになっています。

控えめで派手になりすぎない、アンティークな薔薇柄がおしゃれ度をアップさせてくれます。

シンプルでスッキリとしたデザインが大人の女性の魅力を引き立たせてくれることでしょう。

くすみカラーが可愛いシナモンブラウンはモチっとした触り心地の生地を使用しています。

ぜひ手にとってみてくださいね!

チェックする▶

●くすみカラーが可愛い☆名入れケース

人気のくすみカラーが可愛らしい、名前入れが可能なケースとなっています。

彩度が高く、明るい色味とは違い、こなれ感があり上品な印象のくすみカラーは要チェックです。

くすみカラーの他にもこっくりとしたブラウンもカラーバリエーションに含まれていますよ。

そして、ゆるっとした文字でデザインされるお名前は特別感たっぷり!

自分の名前を入れることはもちろんのこと、好きな言葉や推しの名前を入れるのもおすすめです♪

また、誰かとお揃いにして持つのもいいかもしれませんね。

チェックする▶

●イニシャルケースでレディな手元に

こちらもくすみカラーで上品なイニシャルが特徴的なケースです。

イニシャルをぐるっと囲むシンプルなデザインはどんなシーンでも活躍してくれること間違いなし。

普段使いにはもちろんのこと、パーティーやお出かけなどたくさん持ち歩いていただきたいです。

チェックする▶

●スマホケースもおしゃれを楽しもう

季節や気分に合わせてスマホケースも着せ替えませんか?

自分の好きなデザインを選ぶのはもちろんのこと、流行に合わせていつもと違った雰囲気にしてみるのも楽しいかもしれませんね♪

Follow me!