透明ケース流行中♡ 人気のクリアケース

スマートフォンを守り、おしゃれにみせてくれるスマホケース。

そんなスマホケースが今、透明のケースが人気を集めているって知っていましたか?

「おしゃれにみせたいのに透明でいいの?」

そう思う方もいるかもしれません。

そこで今回は、透明ケースの魅力と当店おすすめのスマホケースをご紹介します♪

●クリアケースの魅力

透明のケースを使うことのメリットは、なんといってもスマートフォン本体の色が活かされることだと思います。

せっかく可愛い色のスマホを購入しても隠れてしまってはもったいないですよね。

でも、クリアケースならスマホ本体の色味を活かしつつ、スマホを可愛らしくみせることが可能です◎

クリアな素材を活かしてデザインされたものや、全面が透明なケースなど様々なケースが販売されています。

同じデザインのケースでも、スマホ本体の色によって雰囲気が違って見えたり、さりげない可愛さが魅力といえるでしょう。

当店にもクリアな素材を活かしたデザインのクリアケースが多数ありますのでご紹介していきます。

●当店のおすすめクリアケース

当店でも、スマホ本体の色を活かしながらスマートフォンを可愛くみせてくれるクリアケースを販売しています。

いくつかおすすめをご紹介しますので、参考にしてくださいね♪

・花を基調にしたオーナメント風のデザインが可愛い♪

大きなリボンが印象的なデザイン。

モノトーンなので大人っぽく、エレガントに飾ってくれます。

ホワイトとブラックの2色をご用意しているのでスマートフォンに合う色をチョイスしてみてください♪

▶商品はこちら

・リアルな花柄とクリスタルが美しいデザイン

上品で華やかな花柄がパッと目を引くデザインです。

リアルなタッチで描かれた花柄は、スマホ本体を鮮やかに彩ってくれること間違いなしです!

そして、キラキラとしたクリスタルは見る角度によって様々な輝きをみせてくれますよ。

▶商品はこちら

・贅沢にあしらわれたクリスタルが美しいケース

大きなカメリアとキラキラとしたクリスタルが、スマートフォンを彩ってくれます。

大胆にデザインされたカメリアが映えるのはクリアケースだからこそ!

ぜひ手にとって感じていただきたい美しさです。

▶商品はこちら

●自分好みにアレンジ♪

最後にご紹介するのは、お好きな名前を入れることができるケースです。

ハートの中にさりげなくデザインすることができので普段使いしやすいケースかと思います。

カラーバリエーションも豊富なので、スマホ本体の色に合わせてデザインをお選びいただけます。

自分の名前を入れることはもちろん、大切なペットや大好きな推しの名前を入れることもできますよ♪

▶商品はこちら

●流行を取り入れよう

ファッションにも流行のデザインがあるように、スマホケースにも流行があります。

さりげなく流行を取り入れて、可愛らしいスマホケースで毎日気分をあげていきましょう!

Follow me!