おしゃれしながらしっかり保護!かわいいケースをご紹介

みなさんはスマホケースは何を重視して選んでいますか?

デザイン、使い心地、触り心地など、毎日手にするものだからお気に入りのものを選びたいですよね。

そしてスマートフォンを綺麗に長く使っていくためにもしっかり保護もしたいですよね。

そこで今回はしっかり保護をしながら、おしゃれでかわいいおすすめケースをご紹介します!

画面もしっかり保護!手帳型ケース

手帳型のスマホケースはスマートフォンの背面だけでなく、液晶画面も覆うことができるので万が一落としてしまった時も画面が割れないようにすることができます。

内側にはカードポケットが付いているので、よく使うカードを入れておくと便利かもしれませんね。

当店ではiPhoneとAndroidの各機種に対応しています♪

デザインも豊富なのでぜひお気に入りを見つけてくださいね。

↓おすすめはこちら↓

ふんわりとしたダスティカラーがエレガントなケース。

華やかなローズのデコレーションも魅力的ですよ♡

▶商品はこちら

しっかりした厚みが◎三つ折りケース

厚みのある生地がスマホ本体をしっかりと保護してくれます。

内側はなめらかな素材感で触り心地もばっちりです◎

もちろん、内側にはカードを収納できるポケットもついています。

また、別売りのチェーンをつけてバッグのようにして持つこともできますよ!

こちらもiPhoneとAndroidの各機種に対応しています。

↓おすすめはこちら↓

パステルカラー×花柄がかわいいケース。

落ち着いたトーンだから大人の女性にぴったり!

▶商品はこちら

豊富なデザインも嬉しい♪耐衝撃ケース

こちらは衝撃に強いケースです。

手帳型のように液晶画面を覆うことはできませんが、スマホを落としてしまったときに衝撃を吸収してくれます。

iPhoneにはたくさんデザインや種類があるけれどAndroidは少ない…。

そんなお悩みから、当店ではAndroidの機種も豊富に取り揃えています。(一部取り扱いのない機種もあります。)

デザインもかわいいものからかっこいいものまでご用意していますよ♪

▶商品はこちら

スマホケースを有効に使おう

ケースをつけていても、落とすところが悪いとスマホが傷ついたり画面が割れてしまったりすることがあります。

割れないようにするためにもケースで保護をしながら大切につかっていきましょう♪

Follow me!