本体カラーによって印象が変わる!大人女子におすすめケースをご紹介

皆さんは何色のスマートフォンをお使いですか?

iPhoneもAndroidもカラーバリエーションが豊富で、定番カラーからおしゃれで可愛いカラーなどたくさんありますよね。

せっかく選んだ本体の可愛いカラーがスマホケースをつけた時に隠れてしまってはもったいないですよね。

そこで今回はスマホ本体の色を活かすことのできるスマホケースをご紹介します!

●モノトーンが大人かわいい!ハートデザイン

スマホ本体のカラーを活かすクリアなデザイン。

可愛らしいハートのデザインも、モノトーンカラーだから大人女子にぴったり。

白や黒などの定番カラーに映えることはもちろんのこと、ゴールドや赤、青色の本体カラーでも雰囲気の違った可愛らしさを味わうことができますよ♪

黒色の本体に黒色のハートデザインを合わせてさりげない可愛らしさをプラスするのもいいかもしれません◎

▷商品はこちら

●透け感が美しいオーロラケース

ピンク系のブルー系のオーロラが美しいケース。

こちらはケースに透け感のあるデザインを施しているので、スマホ本体のカラーを少し違った雰囲気に魅せてくれます。

本物のオーロラのように均一でない模様がポイントです♪

女性の憧れをぎゅっと詰め込んだケースは、ぜひ手にとっていただきたいです。

▷商品はこちら

●リボンとオーナメント柄が目を惹くケース

こちらはマットなワンカラーとクリアベースでメリハリのあるデザインが特徴的なケースです。

オーナメント柄はさりげなく施されているので派手になりすぎず、上品な可愛らしさをプラスしてくれます。

中央のリボンは甘くなりすぎないシックなカラーを使用しています。

サークル状のクリスタルも程よいアクセントになっています。

▷商品はこちら

●大胆なフラワーデザインが美しいケース

大胆に咲き誇る花がパッと目を惹くクリアなケース。

表面にデコレーションされたクリスタルストーンが鮮やかな花柄をさらに美しく魅せてくれます。

どの色のスマホにも合うこと間違いなしですので、ぜひ手にとってみてくださいね!

▷商品はこちら

●お気に入りの組み合わせを楽しもう!

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したスマホケースの他にも、画面も保護できる手帳型スマホケースも多数ご用意しています。

各種iPhoneはもちろんのこと、Android端末にも対応していますのでぜひお好みのデザインをお求めください。

好きな色のスマホとお気に入りのスマホケースを組み合わせて、自分だけのおしゃれを楽しんでくださいね♪

Follow me!