もう迷わない!女性向けの流行りのスマホケース・カバー

今では生活に欠かせないものとなったスマホのケース。

女性にとってはファッションの一部であり、こだわりたいもの。

トレンドを取り入れつつ、自分の好みやアクセントなども盛り込みたいですよね。

検索しても候補が多く悩んでしまいがち。

そこで今回はトレンドも取り入れたファッショナブルなケースをご紹介!

流行りのおしゃれ女子に必須のスマホケースをチェック!

本体のカラーも生かせるクリアケースが大人気!

スマホで圧倒的なシェア率を誇るiPhoneシリーズは、機体カラーの豊富さも人気のひとつ。

そんな本体のカラーを生かせるクリアケースは人気が高くなっています。

また、最近はクリアケースの中に写真やプリクラなどを挟んで自分だけのカスタマイズが出来ることも人気の秘訣。

推しのステッカーや写真をはさんでいつでも一緒にいたい!という願いも叶えることができちゃいます♡

\おすすめクリアケース/

ステッカーや写真を挟めるクリアケース!

種類も豊富であなたの好みがきっと見つかる♪

↓ 商品はコチラ ↓

ちょっとそこまで…気軽なお出かけにも便利なショルダーケース

近年は遠出する機会も減り、スマホだけ持って出かけることも少なくありません。

そんな時には肩掛けできるショルダーケースが大活躍!小さなバッグに合わせて使うのも◎

\おすすめショルダーケース/

まるでプレゼント!

ギフトボックスのようなデザインが可愛らしい♡

↓ 商品はコチラ ↓

スマホだけのお出かけにオススメのお財布一体型ケース

ちょっとそこまでのお出かけに便利なケースをもうひとつご紹介!

スマホ決済やポイントカードのアプリ化に伴い、スマホ1つでのお買い物もできるようになりました。

財布ではなく、フラグメントケースを持つ人も増えてきています。

スマホ決済時のレシートやちょっとした小物も入れておける当店オリジナルのキャレスケースはスマホだけのお出かけにとっても便利◎

\おすすめキャレスケース/

ワンポイントリボンがかわいいっ! シンプルなアクセントが大人気♪

↓ 商品はコチラ ↓

ファッションにも合わせやすいくすみカラーデザイン

ニュアンスカラーともいわれるくすみカラーはスマホケースでも人気トレンド。

派手すぎずファッションと合わせやすく、落ち着いた雰囲気のカラーがそろっています。

トーンを抑えたものが多いので、男性でも持ちやすいところもポイント。

大切な方とお揃いで持つのもおすすめです。

\おすすめくすみカラーケース/

くすみカラー×名入れの特別感♪

名前以外にも好きなワードや数字、名入れなしも可能です。

↓ 商品はコチラ ↓

女性向けおすすめスマホケース・カバーまとめ

人気トレンドに合わせて4つのスマホケースをご紹介しました。

「スマホケースはファッションの一部」ということで、季節や気分によって持ち替えることもお勧めです。

今の気分や流行りに合わせてお気に入りを選んでみてください♪

Follow me!