スマホケース、どんなの使ってる?こだわりポイントから自分に合ったケースを選ぼう!2022

主に端末を保護するために使用されているスマホケース。

今ではファッションの一部として、いろいろなタイプやデザインのものが登場しています。

日常で一番身近にあり、使用頻度が高いことも多いスマホケースについて、こだわりを持っている方も多いのではないでしょうか?

「流行りのデザイン」「スマホだけでお出かけできる機能性の高いもの」「すぐに使いやすいもの」「衝撃に強いもの」など、人によってこだわりポイントはさまざまです。

今回はスマホケースを選ぶポイントから、あなたにおすすめのケースをご紹介します♪

やっぱりトレンドは逃せない!そんなあなたにはクリアケースがおすすめ

オーロラケースやキラキラしたものなど、透明感のあるケースは近年大人気となっています。

当店ではiPhoneだけでなくAndroid対応のケースも多数ご用意しているので、「流行りのスマホケースはiPhoneばっかり」と感じているAndroidユーザーの方もご利用いただけます!

\おすすめクリアケース/

ケース上部に大きくハートが描かれたシンプルなデザインで、写真やステッカーも挟んで楽しむことが出来ます。

文字入れも可能なので、さりげなくこだわりを入れたい方にも◎

↓ 商品はコチラ ↓

収納力抜群!機能性を重視したいあなたにはお財布一体型ケースがおすすめ

定期やICカード、ショップのポイントカードやスタンプカードなど、いつも手元にあるものだからこそよく使うカード類をスマホケースに入れたいと思う方も多いのではないでしょうか。

「スマホケースに大きなポケットがついていたらなぁ…」という方にぴったりなのが当店のキャレスケースです。

収納力抜群のファスナー付きポケットにお好きなものを入れ、自分なりの使いやすいスマホケースにアレンジしてみてください♪

\おすすめキャレスケース/

やっぱりシンプルが好き♡

ユニセックスなデザインなので男性へのプレゼントにも◎

↓ 商品はコチラ ↓

スマホを探す手間を省きたい!そんなあなたには肩掛けできるスマホケースがおすすめ

カバンの中でスマホが見つからない…そんな経験をした方もいると思います。

肩掛けできるスマホケースなら探す手間も省ける上、手が空くのでとっても便利!

サッと使ってすぐに他の事にも取り組めるので、子育て世代のママさんたちにもおすすめしたいケースです。

\おすすめショルダーケース/

キラキラの香水デザインがとってもゴージャス!

大人可愛い贅沢ケース♡

↓ 商品はコチラ ↓

大切なスマホを衝撃から守りたいあなたには耐衝撃ケースがおすすめ

最近のスマホは片手で持つにはすこし大きいサイズのものもあり、ついついスマホを落としてしまうことも。

耐衝撃ケースを使用していればスマホを落としても衝撃を受けやすい部分を保護して、キズや衝撃から守ってくれます。

\おすすめ耐衝撃ケース/

煌びやかな輝きを放つ美しいケース。

オシャレにスマホを保護できるデザインが◎

↓ 商品はコチラ ↓

どんなスマホケースを使っているの?まとめ

種類が多くどんなものを使えばよいか悩みがちなスマホケース。

今回はこだわりポイントからおすすめのスマホケースをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?

こちらを参考に、あなたにぴったりなケースが見つかれば幸いです。

Follow me!