身軽さが人気のスマホケース「スマホショルダー」でお出かけを楽しもう

小さなバッグが人気の今、少ない荷物で身軽にお出かけをしたいという方は多いのではないでしょうか。

お出かけの際には持っておきたいスマホですが、「バッグのどこにあるか見つからない」「大きくてポケットに入らない」「お店に置き忘れたことがある」「落として画面が割れてしまった」など、スマホならではのトラブルもつきものです。

今回はそんな一度は経験したことのあるお悩みを解決する、今人気のスマホショルダーについてご紹介します。

当店オススメのタイプ別スマホショルダー・スマホケースもご紹介します♡

スマホショルダーの人気の理由

身軽さが特徴のスマホショルダーですが、人気の理由は「肩や腕にかけられること」しょう。

これにより手ぶらでのお出かけが可能になるうえ、スマホをなくしたり落としたりする心配もありません。

特に便利だと感じるオススメポイントもご紹介します!

・すぐにスマホを取り出せる

キャッシュレス化にともない、お会計や電車・バスなどでの支払いもスマホでできるようになりました。

調べ物などでスマホを見ることも多いですが、常に手に持っているのは少し邪魔になりがち。

いちいちバッグから取り出すのも面倒ですよね。

そんなときも、スマホショルダーであれば手に持ち続けることもなく、必要な時にサッとつかうことができてとっても便利!

・両手がふさがらない

肩にかけることができるスマホショルダーはスマホを持つことで手がふさがることがないのもメリット。

近所へのお買い物や散歩だけでなく、荷物の多い子育て世代のママさんにもとってもオススメ◎

スマホをすぐに取り出すことが出来るので、シャッターチャンスを逃すことがないのも嬉しいポイント。

・アクセサリー感覚でおしゃれのアクセントにできる

小さなバッグのように持つこともできるスマホショルダーは、ファッションの差し色やアクセントとしてもぴったり。

お好きなデザインのスマホケースにチェーンを付けるだけなので、手軽に楽しめるアイテムとしてオススメです。

iPhoneなど本体のカラー自体を活かすクリアケースのスマホショルダーも人気となっています。

タイプ別 オススメのスマホショルダー・スマホケース

・大人気☆クリアケースのスマホショルダー

写真やステッカーなどで自分だけのアレンジが楽しめるところが人気のクリアケースにストラップが付いた、シンプルかつ使いやすいタイプです。

自分らしさを出せるだけでなく、スマホをすぐに使える点も人気のポイントでしょう。

当店ではスマホショルダーの販売だけでなく、クリアケースやハードケースにストラップを取り付けられるように加工するオプションもあります◎

\自分だけのスマホショルダーに/

お好きなクリアケース・ハードケースの取り付け可能なオプション商品!

位置を自分で選べるのも嬉しい♪

・まるで小さなバッグ◎三つ折り型スマホケース

スマホケースに直接ストラップを取り付けるだけ!三つ折りケースならバッグのように持ち歩けるのもかわいいポイント。

スマホケースのデザインを楽しみたい方にオススメです。

フタ部分の付け外しができ、気分やファッションに合わせて変更できるスマホケースもあります。

内側にポケットが3つ付いているので収納力もバッチリ!

\水彩画風花柄に癒される/

柔らかなパステルカラーが持ちやすい。

ファッションの一部に取り入れやすいパステルカラーのスマホケース。

\フタを取りかえて楽しめる/

どんなシーンにも合わせられる自由度が嬉しい。

ゴールド系のバックルもポイント。

身軽さが人気のスマホケース「スマホショルダー」でお出かけを楽しもう まとめ

スマホひとつでお出かけができる今だからこそ持っておきたいスマホショルダー。

お出かけが便利になるだけでなく、アクセントとしても楽しむことができます。

普段のコーデをワンランクアップさせるアイテムとして、ぜひ楽しんでください。

Follow me!