「スマホショルダー」はとっても便利♡ポケットがない服でも、簡単にスマホを持ち歩ける!

普段のお出かけなどでスマホを持ち歩く際に、スマホはどうしていますか?

「ポケットやカバンに入れている」「手で持っている」などあると思いますが、その際に「少し不便だな…」と思ったことはありませんか?

最近のスマホは大きくてポケットに入りきらなかったり、そもそもポケットがない服を着ていたり、カバンの中でスマホが行方不明になってしまったり、手に持っていて落としてしまったり…という経験がある方も多いのではないでしょうか。

「スマホをすぐに取り出せて使えるようにしたい」そんなあなたにオススメなのが「スマホショルダー」です。

肩や首などに掛けて持ち歩けるので、ポケットやカバンなしでもちょっとしたお出かけが可能◎

今回はスマホショルダーのオススメポイントや、当店のスマホショルダーについてご紹介します♪

〇スマホショルダーのオススメポイント

・電子決済や電車での移動がしやすくなる

キャッシュレス化に伴い、スマホで買い物をしたり電車に乗ったりする人は増えています。

そんな時にスマホショルダーであれば、サッと取り出してすぐに使えます。

肩などに掛けているので、慌てて落とす心配もありません。

\洋服の雰囲気を崩さないハンドストラップ型/

上品な生地にイニシャルのオリジナリティを。

どんなファッションにも合うハンドストラップ型もあります♪

・両手が使えるので外出にも便利!子育てやオフィスでも活躍

スマホを肩などにかけておけるので、安心して両手を使うことができます。

近所へちょっとした買い物をする際やお散歩にもとっても便利♪

また、オフィスでスマホを持ち歩きたい人や子育て世代のママさんにもオススメです。

特にママさんたちにオススメしたいポイントが、写真を撮りやすいことです。

サッと取り出して子どもの成長を逃さず写真に収めることができます★

\名入れ可能◎オンリーワンのケース/

常にぶらさげておけるので、スマホの置き忘れや落下防止にも役立ちます。

スマホが大きくなり、落としやすくなったという人にもピッタリ! 

・紛失や落下防止になる

常にぶらさげておけるので、スマホの置き忘れや落下防止にも役立ちます。

スマホが大きくなり、落としやすくなったという人にもピッタリ! 

\アニマルデザインがキュート/

人気のくすみカラーが持ちやすい♡

遊び心たっぷりのかわいらしさ。

・アクセサリー感覚で持つことができる

スマホショルダーといってもクリアベースや手帳型など種類は豊富。

アクセサリーのように、その日の気分やファッションに合わせて持ち替えて楽しむこともできます。

ポケットに入れずに済むので洋服のシルエット崩れ防止にも役立ちます◎

\ふわりと軽やかなフラワーデザイン/

レター型の手帳型ケースはまるで小さなバッグ。

派手にならない小さな花柄が◎

+

\どんなシーンでも使える/

〇「スマホショルダー」はとっても便利♡ポケットがない服でも、簡単にスマホを持ち歩ける!まとめ

オシャレ&便利にスマホを持ち歩くことができるスマホショルダー。

かわいいだけでなく機能性にも優れているので、全世代にオススメできるスマホケースです。

気になる人はぜひ一度お試しください◎

Follow me!