スマホは肩掛けにするのが今の流行り!スマホストラップの魅力とおすすめのデザインをご紹介

今、世代を問わず人気を集めているスマホストラップはもうチェックしましたか?

お手持ちのスマホケースに取り付けることでスマホの持ち歩きが便利になるアイテムです。

また、肩から掛けることで両手を自由に使える点も愛用者が増えている理由の一つとなっています。

そんなスマホストラップを使うメリットと、どのデザインを選ぶかお悩み中の方へ毎日のおしゃれのワンポイントにもなる、おすすめのスマホストラップをご紹介します!

◎スマホストラップのメリット

・必要なものだけ持って手ぶらでお出かけ

スマホケースにはカードなどが収納できるポケットが付いていたり、スマホで決済ができるようになったため、バッグを持ち歩かなくても大丈夫になりました。

また、斜めがけにすることで両手が自由に使える点も嬉しいポイントですよね♪

・スマホの落下や紛失を防ぐ

肩掛けにすることで常にスマホを持ち歩くことができるため、どこかに置き忘れてきてしまった!なんてことも防ぐことができるでしょう。

また、スマホが手から滑り落としてしまっても地面まで落下することを防いでくれるので大切なスマホが故障してしまった、なんてことも少なくなるでしょう。

◎おしゃれで可愛いおすすめストラップ

・流行りを掴んだくすみカラー

トレンド感のあるくすみカラーはどんなファッションにも合うこと間違いなし。

長さ調節も可能になっているので、使い方に合わせてお好みの長さに調節してくださいね。

商品はこちら▶

・シンプル&個性的なデザイン

柔らかな丸紐を使用しているため、長時間使用していても肩が痛くなりにくい。

シンプルなワンカラーのデザインや、カラフルで周りの人と差がつくような個性的なデザインまで豊富なカラバリでご用意。

こちらのストラップも長さを調節することが可能です◎

商品はこちら▶

・高級感のあるゴールドがアクセント

パーティーのような華やかなシーンにはもちろん、その日のファッションのアクセントとして普段使いもしていただけます◎

カラーは3色ご用意しています。

商品はこちら▶

◎スマホストラップを活用しよう

落下・紛失防止や両手が使えて便利!など実用性があることはもちろん、ファッションとして気軽に取り入れることができるところがスマホストラップの魅力です。

皆さんもぜひ、スマホストラップを使ってみてくださいね。

Follow me!