大切なスマホの落下を防ぐ!おしゃれなだけじゃない、便利なスマホストラップ

スマホを使っている時に、手から滑り落としてしまった経験はありませんか?

落とした拍子に画面が割れてしまったり、スマホ本体が壊れて修理に出すなんてこともあったかもしれません。

そのようなことを防ぐのに便利なのがスマホストラップです。

最近ではおしゃれなデザインのものも多く、ファッションアイテムの一部としても人気を集めていますよね。

そこで今回はスマホストラップの種類や、おしゃれのワンポイントにもなるデザインをご紹介します。

●スマホストラップの種類

・ショルダータイプ

肩や首から下げることができるショルダータイプは、スマホの持ち歩きにもとても便利なアイテムとなっています。

使っている人を街でよく見かけることもあるのではないでしょうか?

ショルダータイプはスマホの持ち歩きに便利なことはもちろん、肩や首から下げたまま使用すれば万が一スマホが手から滑ってしまっても地面まで落下してしまうことを防ぐことができます。

デザイン性が高いものが多く、ファッションに合わせて選ぶことができるのも嬉しいポイントですね♪

当店でも、スマホストラップをお取り扱いしています!

シンプルでどんなファッションにも合わせやすいワンカラーのデザインや、ちょっぴり個性的なデザインのものまで、お好みに合わせてお選びいただけます。

その日の気分によって色々なデザインを試すのもいいかも…!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

商品はこちら

・ハンドストラップタイプ

短めのストラップに手首や腕を通して使用するハンドストラップタイプはコンパクトにスマホを持つことができます。

スマホを片手に持ち歩いている時に、ふと両手を使いたい瞬間が訪れてもストラップを手首に通していればスマホからパッと手を離しても落下してしまうことはありません。

ただ、どちらのタイプもあまり重いスマホを下げたり、負荷をかけすぎたりするとストラップ本体が壊れてしまいますので、注意が必要です。

●ファッションに合わせてスマホストラップを選ぼう

・淡いカラーがどんなファッションにもマッチするショルダータイプ

長さを調節することができるショルダーストラップ。

どんなファッションにも合わせやすい6色をご用意。

幅が広く、軽い素材なので肩が痛くなりにくいのも嬉しいポイントです。

商品はこちら▶

・カジュアルに決めたい時はこれ!ショルダータイプ

デニム生地を使用したカジュアルなデザイン。

ゴールドのチェーンがアクセントになり、おしゃれ度もアップ!

手首に通すことができるハンドストラップタイプもご用意していますよ。

ハンドストラップタイプはこちら▶

・華やかな雰囲気がアクセントになるハンドストラップタイプ

大きなコットンパールが手元を一気にエレガントに仕上げてくれます。

パーティーのような華やかなシーンにはもちろんのこと、日常生活にお使いいただけますよ。

商品はこちら▶

●好みに合わせてスマホストラップを選ぼう!

ショルダータイプもハンドストラップタイプも、どちらもスマホの落下を防ぎながらおしゃれを楽しむことのできる優れたアイテムです。

大切なスマホを長く綺麗に使っていくためにもスマホストラップをぜひ手に取ってみてくださいね♪

Follow me!