使いやすいからママさんに人気!おすすめのスマホショルダーをご紹介

両手が自由に使えるため、お出かけやレジャーで大活躍するスマホショルダー。

可愛いデザインのものやポケット付きの機能性が高いものなど、様々な種類のスマホショルダーが販売されています。

しかし、自分のスマホの機種に合ったケースがなかなか見つからない…とお困りの方はおられませんか?

お気に入りのデザインを見つけても機種が限定されていることが多々あります。

そこで今回はiPhoneだけではなく、GALAXYやXperiaなどのAndroid機種にも対応したスマホショルダーをご紹介します。

●カード収納も可能◎多機能スマホショルダー

スマホを肩から掛けて持ち運ぶだけではなく、カードを収納することができたり、スマホの落下を防ぐスマホベルトが付いている多機能なスマホショルダーケースです。

斜めカットがされているカードポケットは、入れているカードが一目でわかるこだわり仕様です。

カラーは男性でも女性でも使いやすいシンプルな6色をご用意しています。

一部、対応できない機種もありますが、iPhone・Android機種ともに販売しています♪

Android機種にも対応!ストラップ付きスマホショルダーケース▶︎

●好きなデザインがきっと見つかる!カラバリ豊富なスマホショルダー

花柄やアニマル柄など、デザインを施したケースもファッションのアクセントにぴったり!

スマホ本体の色を活かせるクリアベースのデザインもありますよ

・気分の上がるカラフルなお花デザイン

人気のリバティ生地を使用した、カラフルで個性的なお花がかわいいデザインです。

布を使用していますが、コーティングをしていますので汚れにくく、温かみのある布の質感を楽しむことができます。

お好きな名前を刺繍することができるのでオリジナリティもアップしますよ。

心ときめくカラフルなお花デザイン▶︎

・スマホ本体の色を活かしたステンドグラス風デザイン

透明感のあるデザインがまるでステンドグラスのような、美しいデザイン。

ガラスをイメージして制作しているので、少し波を打ったような表面になっているのもポイントです。

スマホ本体の色によって雰囲気が変わるのもお楽しみください。

癒しの時間を与えてくれるステンドグラス風デザイン▶︎

●使いやすいスマホショルダーを見つけて

今回紹介したもの以外にも、たくさんのデザインを取り揃えています。

また、手帳型ケースにもスマホストラップを付けることでスマホショルダーケースにすることが可能ですよ。

ぜひ、使いやすさやあなたのファッションにあったスマホショルダーケースを見つけてくださいね。

Follow me!