お財布はもういらない!?収納力のあるスマホケースで荷物をコンパクトに

キャッシュレス化が進み、お財布を持たずにスマホだけを持ってお買い物やお出かけができるようになってきましたよね。

最近ではミニバッグが流行していることもあり、荷物をコンパクトにまとめることができるのも嬉しいポイントです。

私も必要最低限の荷物を持って出かけることが多くなりました。

しかし、もしキャッシュレス機能が使えない場面になったときのために現金を持ち歩いておきたい、という方もおられると思います。

そんな方におすすめしたいのがスマホケースにお財布機能が備わっているものです。

カードはもちろん、小銭や小物を収納できるスマホケースもありますよ。

そこで今回はとくにおすすめの2点をご紹介したいと思います!

●ファスナー付きで小銭の収納もできる!バイカラーが可愛いケース

今日はバッグが小さいからできればお財布は持ちたくないけれど、現金を少しだけ持っておきたい。

そんなときに便利なのが、お財布付きスマホケースです。

こちらはファスナーが付いているので、小銭やお札を収納しても落下してしまうことを防ぐことができます。

また、内側にはカードポケットが1つ、大きなポケットが1つありカードやメモなどを収納することができます。

カラーは外側と内側で違うバイカラーになっていて遊び心を満載です◎

シンプルなデザインから個性溢れるデザインまで多数取り揃えています。

ぜひチェックしてくださいね♪

▶︎きっとお気に入りが見つかる!便利なお財布付きケース

●カスタマイズが楽しいポケット付きケース

こちらは手帳型のケースではなく、ハードケースにポケットのついているタイプになります。

ポケットはカードが収納できるカードポケットタイプと、ファスナー付きで小物などが収納できるチャックポケットタイプの2種類からお選びいただけます。

デザインもハードケースとポケット部分でカスタマイズすることができ、自分だけのケースになりますよ!

同じデザインで揃えても可愛いですが、あえて違うデザインにすることで個性もアピールすることができちゃいます。

▶︎カスタマイズして自分だけのケースに!

●お出かけを身軽に

お財布を完全に手放すことは難しくても、スマホケースによく使うカードを入れておくことでお買い物をよりスムーズにすることができます。

自分のスタイルやファッションに合わせて、スマホケースも便利でおしゃれなものを手に取ってみてくださいね。

Follow me!