便利で人気なスマホショルダー!使い勝手も抜群

最近、街を歩いているとスマホショルダーやスマホポーチを使っている人や販売しているお店をよく見かけますよね。

スマホを使いたい時にバッグから取り出す手間が省けたり、必要なものだけを持ってそこまでのお買い物に行きたい時に便利なため人気を集めています。

気になっているけど実際使い勝手はどうなんだろう?とお思いの方は多いのではないでしょうか?

そこで今回はスマホショルダーの使い勝手と、おすすめのスマホショルダーをご紹介します!

●スマホショルダーケースの使い勝手の良いポイント

・すぐに取り出して使うことができる

キャッシュレス化が進み、スマホで決済できるようになりました。

バッグからスマホを取り出す手間が省けるためお会計をサッと済ますことができてとても便利ですよ。

他にもお出かけをした際に地図を見たい時にもすぐに確認できるのもメリットだと感じました。

くすみカラーのアニマルデザイン

・両手を自由に使うことができる

お買い物をしている時やアウトドアシーンでスマホだけを持ち歩きたい時に、片手が塞がっていると邪魔になってしまうし不便ですよね。

また、落としてしまう危険もあります。

そんな時にスマホショルダーを使用していれば、両手を離してしまってもスマホを落とすことなく持ち運ぶことができます。

クリアケースとストラップのセット!

●スマホショルダーケースのおすすめデザイン

・お好きなスマホストラップと組み合わせOK!

普段使いにもぴったりなエレガントなお花デザイン。

さりげなく輝くラメがちょっぴりリッチな印象にしてくれます。

お好きな種類のスマホストラップと組み合わせることができるのでその日の気分やファッションい合わせてコーディネートすることができますよ♪

エレガントなお花とラメの相性が抜群なスマホショルダーケース

エレガントなお花とラメの相性が抜群なスマホショルダーケース

・名前入れでオリジナリティをアップ!

カードポケットと落下防止にもなるバンドのついたスマホショルダーケースです。

ベルトに手を通すことでスマホの操作性もアップします。

カラーはファッションに合わせやすい落ち着いた6色をご用意しています。

iPhone以外のAndroid機種にも対応していますよ♪

普段使いにぴったりなスマホショルダーケース

普段使いにぴったりなスマホショルダーケース

●スマホショルダーケースを使って生活を快適に

お出かけを快適にしてくれるスマホショルダーケースは、1つ持っておくと便利かなと思います。

気になっている方はぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

Follow me!